リーダーに贈る言葉3  制作日記その15「作品を見てあまりに素敵すぎて…その結果」

こんにちは。茶谷順子です。

 

自主制作の絵本「リーダーに贈る言葉 3」ができるまでの日々を書いています。

 

無事に通信販売も開始し、おかげさまで、沢山のご注文を頂いております。

ありがとうございます!

 

毎日発送する先がある嬉しさをかみしめております。


作品を見てあまりに素敵すぎて、、、 その結果、、、

ご注文いただいた方から感想をもらえることが本当に嬉しいです。中にはこんな嬉しいメッセージを下さった方もいました。掲載許可、ありがとうございます!

 

絵本届きました!
メッセージカードまで書いてくれたこと、とても嬉しかったです。

作品を見てあまりに素敵すぎて、、、その結果、、、


とてもかわいい後輩に昨日あげてしまったのです!


他にもあげたい人がいるのと、当然、私の分もキープしたいので笑
昨日15冊注文してしまいました!

あの日泣いてくれた人の気持ちが少しわかった気がします。

順ちゃんの描く絵は、ほんわりとしてやわらかいタッチなのに、

なぜか不思議と強い意志を感じます。

 

泣きそうになりました。おかげでようやく、あの日私が踊ったときに泣いてくれた人の気持ちが少しわかった気がします。順ちゃんありがとう!

 

泣かせようと思っているわけでもないのに、よく言われます。

 

笑顔でも、涙でも、心に自分の絵が少しでも届いたのかなと思えるので、こんなメッセージをいただけて、とても嬉しかったです。

 

 

ぐっとくるご感想、本当にありがとうございます。

 

ゴールは、「友人や知人にも読ませたい。と言ってもらえる絵本にすること」です。

 

と言っていた第3回目の目標が実はこのお客様のおかげで叶っていたことにも少々驚いています。

 

 

そしてまだまだ在庫はあります。

 

泣きそうになったり、笑顔になれる絵本、ご注文はこちらから。





茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく