· 

「春を迎えに」の作品、STORESで販売開始

南部珈琲で開催された茶谷順子& Chappyとの2人展「春を迎えに」は無事に終了しましたが・・・

     

STORESで原画作品や、イラストグッズの販売を開始しました!

 

アイテムを紹介していきますので、会場に来れなかった方、迷ったけど買いそびれた方は、ぜひぜひご利用くださいね〜。

1枚だけの原画も扱ってます。

個展会場の様子
1階店内にも飾ってもらいました。

「春を迎えに」会場では2階だけでなく、1階店内にも作品を飾っていただきました。その全ての原画作品を購入いただけます。

 

会期が終了した後ですが、まだまだ3月に入ったばかり、むしろ今からが、春本番。

 

この時期に合わせて描いた作品をぜひお手元で見て、春を身近に感じてほしいなあ。

 

1点ものの原画の紹介から。こちらは「桜と並べる階段」という作品。

 

桜は大きな木なので、多くの場合は見上げるものですよね。でもあの可憐な花びらや蕾を近くで眺めたいとも思うもの。どうなってるのか見てみたい。

 

桜のそばに階段があるとその願いが叶います。

 

少しずつ段々を登って、ちょうどいい目の高さになった時、立ち止まって眺める。花を少し摘んで、こうなってるのかぁ〜。と観察する。で大きな桜に圧倒されて、また少しずつ登って上から眺める。

 

今度は、降りてみたら上から花吹雪。

 

そんな桜の刹那的で美しい様子を感じてもらえたらいいな。

 

この他にも今回初登場の全ての作品や、今回も陳列したほっこりする原画作品を掲載しています。(ショップのリンクは一番下に出て来ます)

小さくてかわいいグッズも、販売中

やまわきえりことみゃくみゃく
今日のエリコスは菱帯

アクリルキーホルダーや、ポストカードセットも販売しています。

 

身近な日用品につけて眺めたり手で触って癒されることが嬉しいですよね。空想上のキャラクターなのに、だんだん情が湧いてくるから面白い。

 

こないだ、何かの下敷きになってたスヤ子のアクキーを見つけて「ごめんね〜」と謝ってしまいました。愛着ですね。

 

このほかにも、ポストカードセットも用意しましたよ。

 

原画じゃないけど、ポストカードを小さな額に入れて眺めている方もいるそうです。それぞれの楽しみ方でイラストを日常に取り入れてもらえたらいいな。

絵ハガキ 茶谷順子
「春を迎えに」のポストカード3点セット

STORESのリンク、ご紹介します。

以上、原画作品、アクリルキーホルダー、ポストカードとメイン商品をご紹介しました!少しでも気になるものがあったらSTORES、覗いて見てくださいね。結構写真とか文章とか頑張って載せたので、買わなくても、感想もらえたら嬉しいです!!

 

STORESのお買い物ページは、こちらからどうぞ。

  • 会員登録不要です。
  • 色んなお支払い方法が選べます。
  • ゆっくり眺めて、気に入ったら買ってね。

    私が横であーだこーだ言わないので、ゆっくり眺めて楽しんでくださいね〜!ではではまた〜。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく