· 

春を迎えに 2/20(火)まで南部珈琲で作品展示中!

南部珈琲(茨城県牛久市)にて茶谷順子& Chappyとの2人展「春を迎えに」は無事に終了しましたが・・・

     

1階での展示は2/20まで開催中!展示内容も春らしい作品をメインに入れ替えてます。

 

今日、2/18(日)は私もお店にお伺いするので、ご都合よければ、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。

 

基本情報更新したのでご一読の上、お越し頂ければ幸いです。

茶谷順子イラスト展示

「春を迎えに」南部珈琲店内編

2024.2/8(木)〜2/20(火)10:00〜18:00 

南部珈琲本店

 

駐車場4台 

牛久駅より徒歩25分

 

眺めていると、そのまま春を迎えに行きたくなるような優しいイラストを店内に展示いたします。

 

・全ての作品がご購入いただけます。後日郵送、即日持ち帰りのいずれも可能。

・入店の際はご飲食をお願いします。

 

駅からお店までの経路(徒歩の場合)

駅東口のminimini(不動産屋さん)から左折して、はなみずき通りに入り、直進します。ローソン手前で左折して進み、洋品店のサンキが見えたらそのお隣がお店です!

2階の様子を知りたかった?

個展会場の様子
作品だけで我慢してね。

2階での展示はあっという間に終了しました。

 

沢山のお客様にご来場いただき、とても暖かく楽しい時間でした。

 

年齢層も大変幅広く、下は数ヶ月のお子様から上は80代の方まで。お住まいも都内や茨城だけではなく、関東一園からお越しいただきました。

 

私やchappyの活動を以前から応援してくださる方、作品を好きでいてくれる方、お仕事関係の方、お店の常連さんなど、さまざまな繋がりの方におこしいただき、ずっと話したり笑ったりして過ごせました。楽しかったなあ。

 

皆の力で、楽しくできました。

やまわきえりことみゃくみゃく
今日のエリコスは菱帯

近所での開催で少し悩んだのは、どなたまでお知らせをするべきかでした。でも、連絡しきれなかった方が、お友達から聞いたよと言って来場してくれました。遠いはずの都内の方も遥々やってきてくれました。

 

エリコさんが3日も滞在して沢山の方との写真を撮ってくれてたこと。

 

遅めのお昼を注文したら、特別におまけしてあんを添えてくれたこと。

 

お店側でも、来場者さんが困らないように、会場への矢印やチラシを店内にわかりやすく掲示してくれていたのも嬉しかったです。

 

私たちの思いを皆さんが受け止めて、一緒にこの時間を良いものに仕上げてくれたんだと感じました。

 

本当にありがとうございました。

あと3日間も、少しでも見てほしい。

春を迎えに イラスト 茶谷順子
花粉を心配するほどあったかくなりましたね。

あっという間の3日間でしたが、1階に展示の場を集約し、展示は続いています。

 

私がお相手できるのは明日だけですが、ぜひこの機会にイラストを見ていただけたら嬉しいです。

 

どの作品も、心が明るくなるものばかり。

 

アイスにしようか、やっぱりホットかな、と悩みながら壁の絵を眺め、春を迎えに行く気分をたかめてもらえたら嬉しいです!

 

あと3日間、ぜひぜひお越しくださいね〜!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく