· 

春を迎えに 2階は今日が最終日!

茶谷順子です。展示のお知らせ投稿です!

 

2024年、2月10(土)、11(日)、12(月)の3連休、茨城県牛久市の「南部珈琲」2階でのイラスト作品展示販売会、なんと今日で最終日。早いなああ。

 

最終日の今日も在廊?していますので、ぜひぜひお越しくださいね。タイミングによってはフル接客はできないかもしれませんが、あなたのお越しを心よりお待ちしています。

 

1階での同時開催展示は、2/20まで2週間展示が行われます!

 

基本情報は以下をご覧ください〜。

茶谷順子・Chappy 2人展

「春を迎えに」

 

ハンドメイドアクセサリー作家Chappyとの2人展。作品展示と共に、販売も行います。

 

眺めていると、そのまま春を迎えに行きたくなるような優しいイラストと、身につけてお出かけしたくなるアクセサリーを並べます!

 

2024年2月10(土)11(日)12(月)10:30〜17:30 

初日は11時〜 最終日は16:30まで。

南部珈琲本店 2階 牛久駅より徒歩20分 

 

駅東口のminimini(不動産屋さん)から左折して、はなみずき通りに入り、直進します。ローソン手前で左折して進み、洋品店のサンキが見えたらそのお隣がお店です!

 

駐車場4台

入場無料

2月8日(木)〜2月20日(火)まで1階カフェでも作品を展示販売中。

※1階入店の際はご飲食をお願いします。

朝は静かにスタンバイ

個展会場の様子

2日目の朝の様子です。

 

初日の雰囲気を思い出しながら微調整を加えます。

 

それにしても日差しが綺麗に差し込んで場内がとっても明るく、穏やかな雰囲気にさせてくれます。

 

春の陽気ってこんなのだよね。ぽかぽか。

 

会ってる間は無我夢中なんです。

2人展会場 アクセサリーコーナー
chappyのアクセサリーも大人気!

いつも、チンピラとか適当とか言われるスヤ子ですが、来てくれたことが嬉しくて、色々したくなるようです。

 

で、帰られた後にいろんな想いが去来します。

 

アクセサリーもイラストも、楽しくみていただけたかな。

 

調子に乗って喋りすぎたかな。

 

最後まで見送れなかったなあ。

 

さっきの質問の答えって、あれでよかったのかな。

 

などなどいろんなことが正解だったのか分からず、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

いろんな方に明日も会えるといいな!今日も会えますように!!!

 

駅からは、ちょっと遠いね。

お祝いの花 写真
お花やお祝いの品、たくさんありがとうございます。

最終日も、天気が良いみたいで本当にホッとしています。

というのも、駅からの距離がお知らせより少し長いと来場者さんからご指摘があったのです。

 

15分と記載したのですが20分〜30分かかったという方もいらっしゃいました。申し訳ありません。慣れた人が歩くのと初めての方とでは速度も変わりますもんね。

 

冒頭の案内に少しでもわかるような建物の名前を追記しました。これからお越しの方はぜひ、参考にしてください。途中にお店はあるけどコンビニはないので、水分補給やお手洗いは駅で済ませてから出発していただけると良いと思います。

 

万が一迷われた方は、いつでもご連絡ください!

 

2日目も、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく