お寿司デート

オーダーメイドの作品紹介

こんにちは。茶谷順子です。

今日はひさしぶりに、オーダーメイドで描いたゲルマーカーの作品を紹介させていただきます。

 

小さな家族と一緒に出かけたお寿司屋さんでの一コマです。タイトルは「初めてのお寿司デート」ってとこでしょうか。

 

詳細なシチュエーションは、想像にお任せします。

お寿司屋さんなのに。
お寿司屋さんなのに。

小さな家族はお寿司屋さんなのに、ポテトやおうどん、甘いたまごを食べてます。

 

確かにお寿司って小さな頃は酸っぱいと思ってたかもしれません。海苔巻きはギリギリ食べられたかなあ。今は、お寿司屋さんでもいろんなメニューがあるので、小さい人でも美味しく食べられるメニューがあって一緒に楽しめますよね。

 

今回、取材とかこつけて回転寿司屋さんに行きました。普段はポテトやたまごは頼まないのですが、今回食べてみてポテトが結構美味しくてビックリしました。そこそこ量があってお値段がお寿司より高いけど、アツアツでサクサク。

 

ハンバーガー屋さんのより美味しいかもしれない!と思いました。笑

 

大事な人と一緒に美味しいものを食べていたら、お互いこんな笑顔になってるかもしれませんね。

 

食事は、お値段や手間もあるけど、美味しくいただくことが総合的なコスパが上がるんじゃないでしょうか。

 

可愛い家族との幸せな一コマ。頼んでいただきありがとうございました。

 

いつ、この小さなご家族がわさびの入ったお寿司を食べるようになるのかも、楽しみですね。


オーダーメイドイラスト制作、承ります。

今回のイラストは、個人の方からのご依頼です。いつでもご依頼承っていますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

詳しい内容は個人の方のイラスト依頼ページに載せているので、ご一読ください。

幸せな気持ち、あったかい気持ち、笑顔になれるイラストを日々の中に置いておくのは、とってもいいですよ。(^^)

茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく