· 

絵っ!初日は準備しながら開けてるの?

こんにちは〜。茶谷順子です。

 

いよいよ、明日に個展開催が迫ってまいりました。私は旅支度が全くできてません。

 

あ、大阪個展は、10/8〜10の3日間、東大阪市文化創造館で開催です。

時間は10時から18時(最終日は15時半まで)最寄駅は、近鉄奈良線八戸ノ里駅から徒歩5分ですよ〜。

詳細は、特設ページで確認してくださいね。

 

もしくは、この下のYouTubeでも確認できます。

でね、初日は・・・

オープン時間までに、会場の準備が間に合わないかもしれません!当日9時には行って作業開始するんですけど、1時間で完成できる気が全くしてません。

 

うそやろ?

 

とお思いでしょうが、本当です!

 

全力で準備はしますが、きっと初日の午前中に来た方は、もれなくすこし準備を手伝わされる羽目になると思います!

 

そこも楽しめる気概のある方は是非、積極的にお越し下さい。

 

まるで、文化祭前日のような、妙なワクワク感を味わえることと思います。

 

「これ、ここでいいの?」

 

「うん、任せる〜」

 

てな感じで、一緒に作る楽しさを感じてもらえる、はず。です〜!

 

もちろん、全力で準備するので、午後には通常開催できてると思います。

 

えへへ。

 

そんなこんなで、もう荷造りしないとね。

そのほかの情報!

八戸ノ里駅 ポスター
駅の中からしか見えません。

八戸ノ里駅に、3枚ポスターを貼りました!

 

ちゃんと印刷屋さんに出したんですよ。綺麗な仕上がりです。

 

3枚横並びにしたかったんですが、場所の指定は不可のため、離れ離れで貼られてます。

 

どうか、スタンプラリー感覚で3枚とも見つけて写真撮影してきてください!

 

我々にも是非見せてください!「ありがとう〜〜!」といいリアクションしますんで。

 

インタビューもされました!きゃー!

週刊ひがしおおさかという、東大阪の方なら誰でも知ってる、素敵メディアにインタビュー記事を掲載していただきました。

 

リモートインタビューで、私のまとまらない話を、めちゃくちゃいい感じにまとめてくださいました。

 

よかったら、このブログの後に、その記事をご一読ください。素人とプロの文章の違いが歴然です。

 

ただ、私の写真がほとんどなく、最初に提出しとけばよかったかな〜。

モンガトウ店内
記事に出てきたモンガトウさんでの1枚

それで展示中は、きっとここの更新ができそうにありません。Instagramやfacebookで、情報を更新予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

メッセージなどは、すぐに確認できるので送ってもらえれば大丈夫かと思います!

 

展示情報は、特設ページに網羅してますので、そちらでご確認ください!!

 

ではでは皆様、会場でお待ちしていま〜す!!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく