· 

ほのぼの展の動画

2022/6/29〜7/4 銀座、ミレージャギャラリーでの企画展「ほのぼの展」が開催されました。そして、無事に終了しました。

 

会場の様子を、ギャラリーの方で動画撮影してくれました〜!拍手〜!何も編集せずに、観客目線で撮影してくれてます。

 

全体風景:他の作家さんのも見られるようにまとめられてるもの。

個人風景:私の作品だけをゆっくり眺められるもの。

 

音声なしで、静かに流れていくので、会場に1人で来たような感覚でお楽しみください。

ハンディで撮影されてるので、少しブレてる場面もありますが、それがなんかゆったりしててショートにまとめられたものや、やたら字幕やらが入ったものと違ってて好きです。

 

会場に来れなかった方のためにという想いで、オーナーさんが撮影してくれました。私のと同様に、他の作家さんの動画も同じように撮影してアップされてますので、もし気になる方がいたら見てくださいね。

 

また個人的にも、まとめたものを紹介したいと思ってます!

 

まずは、オーナーさんの動画に感謝です。素敵な動画をありがとうございました!


茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく