· 

「ほのぼの展」に参加します。

こんにちは。茶谷順子です。

イラストを描くのが楽しくて、文章を書かずにいたら2ヶ月経過していました。

 

コミュニティサイトJuntaCoffee®︎では毎日イラストを更新して、自前のこのサイトをお留守にしすぎてました。

 

でも、いよいよ来月のグループ展が近づいてきたので、お知らせをいたします〜!

タイトルは「ほのぼの展」

総勢6名での開催です。
総勢6名での開催です。

総勢6名の作品をお楽しみいただけます。

各自思い思いの「ほのぼの」な作品を持ち寄って、どんな空間になるのかが、今から楽しみです。

 

今回は、初日と土日は在廊予定にしています。もし、ご都合が合えば会いにきて下さいね。

もちろん、私がいなくても作品はあるので、お好きな時間でもぜひ〜。


以下、開催情報です。 

  • 会 場 銀座ミレージャギャラリー 
  • 会 期 2022年6月29日(水)~7月4日(月) 
  •  11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで) 
  • 住 所 東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F 
  • 「銀座駅」銀座線・日比谷線・丸の内線 A13出口より5分
  • 「銀座1丁目駅」有楽町線 ⑪出口より1分
  • 「東銀座駅」都営浅草線 A8出口より2分
  • 「JR有楽町駅」 京橋口から東へ 10分 
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

東京、中でも銀座はやはりいろんなアクセス方法がありますね。

 

梅雨が明けてるか、まだ雨の日が続いてるかはわからないけど、外を歩くのは気持ち良い季節です。

 

私も、皆さんがほのぼのできるような作品、この後も描いて用意しま〜す!だから、結局ブログ更新は週1くらいかもしれませんが、どうぞお楽しみに〜〜!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく