スヤ子を描こう!

こんにちは、茶谷順子です。

 

今日は、ゲルマーカーで描いてるとこを撮影しました。

 

1分45秒ほどの動画です。よかったらスヤ子が描き上がるまでをご覧ください。

お絵描きは、きっと楽しいもの。

アプリでも、余った紙でも、手帳でもどこでもいいと思います。

 

楽しい気分でちょこっと落書き。

 

スヤ子ちゃんをぜひ描いてあげてください。

 

そしたらきっと、スヤスヤ眠っているような、のほほんとした、優しい気分に慣れることでしょう。

 

でも、真面目な状況でこっそり描く時は、真顔を崩さずに頑張ってみてください。

 

スヤ子じゃなくても、もちろん構いません〜!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく