· 

動画も準備中。

こんにちは、茶谷順子です。

 

オンライン配信で生放送も計画中です。YouTubeの、夢チャンネルから放送したいなあ。と思っています。

 

i Movieというソフトを使って、簡単な制作風景の動画を作ってみました。こんな感じです!

いかがでしたでしょうか?

 

ハロウィンの少し前の時期なので、季節感のある作品も飾りたいなと思って描きました。変装してるのは、夢の続けかた研究所の皆です。ワイワイしてる感じ伝わったらいいなあ。

 

この動画の準備の他にもちょこちょこ他の準備も進めています。楽しみにしててくださいね♪

 

で、皆さんに一つだけ準備の協力で、お願いがあります。

 

YouTubeのこの、夢チャンネルをチャンネル登録しておいて欲しいんです!

 

理由は、この場所でにオンライン配信をしようと思っているからなのです。きっと私、当日が近づくと告知が手薄になってきそうなので、今のうちにお願いしとけば安心だな。と思っています。

 

始まってからのお楽しみもいいけど、予告の意味も込めて、お知らせしました。

 

まだ準備段階なのですが、よかったらお願いしま〜す!

 

「夢チャンネル」(コミュニティサイトの皆のYouTubeチャンネルです)はここからリンクしています!

 

 

個展のDM
住所を知らない方もいるので、ここでもご紹介。
茶谷順子 イラストレーション展
「あなたのために」
会期:2020.10.16(金)〜10.21(水)※18日(日)お休み
時間:11時〜18時 ※最終日は16時まで
場所:ギャラリーニイク
交通:東京メトロ 表参道駅A2出口から徒歩3分

配信:会場の様子を、オンラインでも配信(予定)

販売:作品やグッズをオンラインでも販売(予定)
協賛:セカンド・オピニオン株式会社、夢の続けかた研究所™️