コミュニティサイトを作っています。#3

こんにちは。イラストレーター の茶谷順子です。

 

昨年末から、コミュニティサイト作りをはじめました。サイトの名前は「Junta Coffee®︎ 〜夢の続けかた研究所〜」です。

 

本日(7/15 水曜日)から、公開ページ「Junta Coffee®︎」が無事お披露目になりました〜!

 

皆様、よかったら見物に来てくださいね。4人でソワソワしながらお待ちしています。

 

肝心のアドレスはこちらです!「JuntaCoffee®︎」 ←クリックすると、コミュニティサイトへジャンプします。

どんなとこなの?

メンバーイラスト
手作りのコミュニティサイト「JuntaCoffee®︎」

これまでも、何度かお伝えしましたが、このコミュニティサイトの公開ページは、どなたでもご覧いただくことが可能です。

 

なので、カフェ仕様です。皆が気軽に立ち寄れる場所。

 

そこであなたを待っているのは、この4人のメンバーです。

やっほ〜〜〜〜!待たせたね。
やっほ〜〜〜〜!待たせたね。

右上から時計回りに。

・スヤ子 二度寝が大好きなイラストレーター

・がみちゃん 飛行機が大好きなリケジョ

・順太 あんパンが大好きなコーヒーカップ

・エリコ 東大阪が大好きな・・・何者?

 

です。つたわったかな?

 

多分伝わりませんね。笑 詳しくは「JuntaCoffee®︎」 で読んでみてね。←クリックすると、コミュニティサイトへジャンプします。

コミュニティサイトは、日々更新します。

皆さんも、日々、お忙しいですよね。急に来いと言われても都合ってもんがありますよね。

 

だから、今日でなくてもいいです。お休みの取れた日や、帰り道、他のサイトに飽きた時、課題やタスクから逃れたい隙間時間などに、覗きに来てくれたら嬉しいな。

 

そんなふうに、本当のカフェのように使ってもらうための場所でもあります。(最近はそうもいかないけど)いつも平等に皆を受け入れてくれる場所。

 

朝から夜まで、ドアを開けて席に座るだけでホッとできる。

 

そんな場所を目指して、これからほぼ毎日小さな更新をしながら、明日は誰が来てくれるかな?と思いながら、続けていきたいと思っています。

 

どうぞ、焦らずに、でも忘れずに、お越しいただけたら幸いです。

 

最後にもう一度、リンクを貼っておきますね〜!「JuntaCoffee®︎」 ←クリックすると、コミュニティサイトへジャンプします。

 

メンバーイラスト
メンバーの顔と名前ももう一度!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく