· 

ほのぼの展、始まりました!

7/1から、銀座のミレージャギャラリーで、グループ展が始まりました!

オーナーさんが、かざり付け完了後の様子を、Facebookでご紹介して下さいました。


こちらからご覧いただけます。

でも、都内はコロナの感染者数がなかなか減っていかないので、大きな声で来てね!とは言えません。

なので、ぜひこの写真を見て、ほのぼの気分を楽しんで下さい。心の状態をニコニコにしておくのにぴったりな作品ばかりです!

どうぞごゆっくり、ご覧ください😊

【ほのぼの展】

  • 7/1-7/6  11:00/19:00 最終日 17時まで
  • 銀座 ミレージャギャラリーにて

悔しいな。でも、よく分かったこともある。

会場に行けないのが、本当に残念でなりません。開催前にも、オーナーさんとメールでやりとりしていましたが、とっても温かいお人柄が伝わってきて、お会いするのを心待ちにしていました。

 

少しずつ、感染者の数も収まってきていたのが、最近また増加傾向になってしまい、在廊はできそうにありません。悔しいです。東京で暮らしている皆さんにも申し訳ない気持ちです。

 

いろいろ考えて、今回は在廊なしを選択しました。そんなだったら、わざわざお金出して飾ることなかったのにって、思いますか?

 

私は、そうは思いません。

 

もし、そうなってもいいって思って最初から、参加を決めました。

 

どういう状態で展示が開催されて、その時自分がどんな気持ちになるかも知りたかったのです。

 

やっぱり、絵を描いて、飾ってそこで誰かと笑顔になりたい。と強く思いました。

 

今回は、それは叶いそうもありません。でも、この先、自分がこの気持ちを大事にして続けていけば良いんです。

 

それを知ることができて、よかった。

 

 

皆さんも、もしよかったら、もう一度リンクを載せとくので、作品たち、ご覧になってください!

ミレージャギャラリーさんのサイトはこちらです。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく