· 

読売新聞都内版のイベント情報欄に掲載されました。

私を知らない人にも、知ってほしいから。

茶谷順子  表参道ギャラリーニイクでの展示作品
11/29のイベント情報ページです。

12/19からの個展のお知らせを、今回も、ありがたいことに新聞のイベント欄に掲載していただきました。

 

その11/29の読売新聞都内版です。まだ、少し先だけど、予定が他で埋まる前に見ていただくと、私の作品展も予定に組み込んでもらえるかな?あまり自分も写る意味はないけど、せっかく手に入れたので、証拠写真感覚です。

 

この他にも、来月も別媒体に載せてもらえる予定です。ありがたいなあ。

 

元から私を知っている人にはお知らせを送れますが、私のことを知らない人もこのお知らせを見て、見に来てもらえるかもしれません。

 

告知記事は、「載せてください」とそれぞれの新聞社さんや媒体に展示内容などを記載した文書を作成し、依頼を送ります。もちろん、全部の媒体が掲載してくれるわけではなく、こうして晴れて載せていただけた時は、とても嬉しいです。

 

 

見知らぬ人に届くといいな。だれか「この日行く」ってメモに記してくれてるといいな。

 

 

展示タイトル:「おくりもの」

会期:2019.12.19(木)-12.24(火)11:00−19:00 ※最終日 24日は16時まで 

会場 ギャラリーニイク 東京都渋谷区神宮前4−2−19 

最寄り駅:東京メトロ表参道A2出口 徒歩2分 

入場無料 ・予定展示数 約20点 

 

 

進捗状況〜!

現在、あと1枚で完成です。ですが、細かな準備がまだ進んでなくて結構汗だくです〜。

 

というわけで、前回の展示の時より、格段に進捗状況の更新が滞ってます。笑、、、えない。頑張りま〜す!あと1枚を大事に描いて、当日を笑顔で迎えたいと思います。

 

細かな準備は、まあなんとかなります!

 

やや告知が不十分な気もしてますが、来てくれた皆様を最大限歓迎することにしようっと。

 

 

ではでは、次は、会期直前かもしれませんが、またご報告いたします。