· 

お家に飾ってくれるかな?

ただいま進行中です。

こんにちは、茶谷順子です。

 

個展に出す作品って、どこまで先行で紹介したらいいのかな、っていつも悩みます。それは私の場合、いつも全部新作にしようとするからです。なので、好きなミュージシャンのアルバムを引き合いに考えてみました。販売前に、3曲くらい聴けたかな?最近はiTunes Storeだと全曲試聴もできますね。

 

けどまあ、それだとさすがに私はつまらないので、試聴のようなイメージで、作品の一部をご紹介します。何か食べてます。背景にはピアノがあります。この作品がどういう仕上がりだとお家に飾ってみたくなりますかね〜?試見?なので紹介はここまでです。あとは会場でご覧いただければと思います!

 

また、好きな作家さんはあちこちで同じ作品を出展されていますが、そういうのもいいですよね。好きな作品がまた生で見られるという嬉しさがあります。売れちゃったら難しいですが、私も、前作新作にせず、人気のあった作品はまた展示しようかな。

 

個展に関するブログはこんな感じで、ちょっとゆるめの内容です。いつもかな?当日までを一緒に歩みながら見守ってもらえたら幸いです。

どこかな?この辺かな?と探しながら来てください♪すぐです!

 ギャラリーの場所は、表参道の駅からたったの3分。表通りから少し入っただけの小さくて可愛い空間です。ぜひ、ご都合つけて遊びに来てくださいませ♪

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

 

<お家に飾ろう>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2019年8月30日(金)〜9月4日(水)

11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社様

 

ギャラリーのHPはこちらから