· 

せっかくなら今だけの楽しみも

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

この時期に、展示ができて本当に良かったです。今まで時折描いてきたholidayっぽいイラストと、今回描いた冬のイラストを、飾ることが出来ました。今の季節だからこそ飾りたいし、皆もきっと見たいんじゃないかと思いました。

季節のおくりもの。私からのおくりもの。皆さんが絵を見て喜ぶ姿は私にとって大切なおくりもの。

来週では遅すぎる。今でほんとうに良かったなあ。

 

今回会場に来れない方にも、ぜひホリデー気分を楽しんでもらいたいと思い、こちらでもまとめて掲載することにしました〜。

こんな感じです。一言でホリデーと言っても、様々な場面がありますよね。私は試食が得意です!

 

昨日は土曜日なのもあり、色んな方が遊びに来てくれました。久々の方、いつも来てくれる方。人から紹介されて来てくれた方。赤ちゃんも、動物?も。

イラスト達も見つめられて嬉しそうでした。皆さんもホリデー気分を楽しんでくれて、私も沢山のおくりものを貰えた気分になりました。

今日もお待ちしています。どうぞ、あったかくしてお越し下さい。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく