· 

奈良に見にきてね♪「お家に飾ろう 」イラスト展示してきます。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

晩夏に行った個展「お家に飾ろう」の出張編を奈良のカフェで行います。関西にお住いの皆様、旅行のご予定の方はぜひ、お越しください!

 

開催情報

茶谷順子イラストレーション展示

 

<お家に飾ろう>

 

会場:cafe WAKAKUSA(カフェワカクサ)

交通:近鉄奈良駅より徒歩1分

目印:東向北商店街に入って、まっすぐ歩くだけ!
日時:2019年10月10日(木)〜10月27日(日)火曜日定休

   9:00〜18:00(最終日は17:00まで)

注意:カフェでのご飲食が必要となります。他のお客様へのご配慮をお願いします。

 

cafe WAKAKUSAのHPはこちらから

どこかな?この辺かな?と探しながら来てください♪すぐです!

目印は窓のイラストと、賑やかな黒板かな?

 

近鉄奈良駅1番出口を出て、セブンイレブンが見えたら、左折して東向北商店街に入ってまっすぐ歩くだけ!

 

郵便局の先にこの可愛いお店が見えてきます。街並みに馴染んでいるので、うっかり通り過ぎてしまいそうになりますので、ご注意ください。

 

2階建ての趣きある佇まいが素敵です。

 

超簡単でしょ?お待ちしております♡

 

食事もここで取れるので、一石二鳥です。クレープや、無添加のお茶漬けがオススメですが、パスタなどのランチセットもありますよ〜!

なんで奈良なの?なんでまたやるの?

実は、ここで開催させていただくのは2014年以来、2度目のことです。以前から懇意にしている友人のご好意で飾らせていただくことが実現しました。ありがとう。

 

でも、開催したかった理由はただ友人がやってるから、だけではありません。

 

私は、イラストで1万人を笑顔にする。という目標があります。前回の展示では約100名のお客様にお越しいただきました。その皆さんの笑顔を見ていたら、この目標をやっぱり達成したくなりました。

 

その為には、たくさんの方の目に触れる機会を増やしたかったです。

 

見知らぬ街で私のことを知らない人にも見ていただき、笑顔になってもらえたら、すごく嬉しいなあと想像しました。

 

奈良は遠いので、初日と最終日しか行くことはできません。でも、このお店は、地元の方だけでなく、海外や日本各地から旅行に来た方が訪れたりもしている、とっても素敵なお店なのです。しかも、肝心のクレープやお茶漬けが本当に美味しい。

 

ここだったら、私を知っている人がわざわざ訪ねてお金を払って食事をしていただいても、安心だなと思えたのです。なので、もし、よかったら、ぜひこの秋、奈良のカフェにお越しいただけたら、嬉しいな!

 

 

どうぞ、ご来場くださいね。

 

ちなみに、このお知らせ文、前回の告知をうま〜く再利用しました。笑

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく