· 

「お家に飾ろう 」イラスト展を開催します。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

少し早いですが、晩夏に個展を開催します!そのお知らせ第一弾です!

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

 

<お家に飾ろう>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2019年8月30日(金)〜9月4日(水)

11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社様

 

ギャラリーのHPはこちらから

どこかな?この辺かな?と探しながら来てください♪すぐです!

目印はこのうさぎマーク。駅から徒歩2分です。

 

表参道駅A2出口を出たら、Apple Storeの角を曲がって原宿商店街に入ります。

 

車と歩行者の通路が分かれてないので、歩くの気をつけてくださいね。

 

そのまままっすぐ歩いて、スターバックスや、フライングタイガーを通り過ぎ、SACという鞄屋さんが突き当りにあります。

 

そこを右に曲がると、この看板が出てきます!やった〜〜!

 

超簡単でしょ?お待ちしております♡

今回は、連れて帰りたくなる絵を飾ります。

まだまだ準備段階ですが、今回は家に連れて帰りたくなるような、可愛い、ホッとできちゃう作品を並べる予定です。

 

お家がもっともっとホッとできる空間になるような作品って、どんなものかな?と思いを巡らしてます。

 

詳細は変化していくと思いますが、どうぞお楽しみに〜!

 

ちなみに、このお知らせ文、前回の告知をうま〜く再利用しました。笑

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく