· 

ちゃんと仕分けてる?コーヒートリオの楽屋裏 第4回

 こんにちは、茶谷順子です。

 

コーヒーブログでは、色んなコーヒー器具を手軽に楽しんでもらえるように紹介していました。

 

カテゴリーごとにうまくまとめたいなと思って、こないだタイトルだけ抜き出して書いてみました。

書いてみると結構頑張ってきたような気がしてきます。時々、あれ、過去のイラストの使い回しじゃないの? 今回イラストが少なくない? という余計な、いや、暖かいご指摘をいただきましたが、2ページきっちり埋まってますからね。

 

これをカテゴリーごとにまとめる。例えばエスプレッソ系ならエスプレッソ系だけ。

 

その他の紹介方法で複数のカテゴリーごとに入れても良い。

 

見やすいようにサイドバーとかでリンク先に飛ばしやすくしよう!

 

と、見やすい使えるブログにしよ〜!と意気込んでいました。最終回の直後は。

今、構想を練っているのです。寝てません。

コーヒーイラスト 茶谷順子 
頭の中では出来上がってるんですよ。でも、まだちょっと手元に来てないだけなの。

でも、まだ進んでません。どういう風にまとめようかな。

カテゴライズしたものを表示するならどの機能を使えばいいかな?

 

でも、コーヒーのコーナーそこまで作り込むべきなの?他の記事や、オンラインショップの品揃えはどうなってたっけ?

 

などと、あれこれ考えてばかりで進んでいません。

 

やる気十分の時に持ち出した付箋が切ないですね。

 

なんかもう、面倒なので、誰か仕分けしてくれる人を探しに出かけようかな。いや、簡単な方法を教えてくれるだけでも。。。

 

ちょっともう、遅いので今日は寝て、明日考えよう。


カテゴリーでまとめ、件名を一覧表示しています。

ブログ掲載順に時系列で表示されます。



茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく