· 

おしゃべりの記憶 Playful Mind 〜遊びごころ〜

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

今日は梅雨らしい、雨の1日でした。にもかかわらずご来場くださいました。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪

 

まだまだ開催中ですので、よかったらお越しくださいね。

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

<PlayfulMind〜遊びごころ〜>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社

 

ギャラリーのHPはこちらから

「Seamall」(展示作品)

私は、毎回作品をポストカードにして販売しています。私自身もよく他の方のカードを買います。

 

いちばん安くて、沢山売れてもそんなに大きな収入にはなかなかなりません。

 

本音は原画を飾って欲しいです。色もパワーも、本物はやっぱりカードやPCから見るのとでは、全く違うからです。

 

でも、カードを作るのをやめる気はありません。少しでもその時の気持ちを持って帰って欲しいんです。

 

 

おしゃべりの記憶、カードを眺めたら蘇るね

 絵がかわいと思った。見ててウキウキした。この絵を見て自分も頑張ろうと思った。他の方にも見せて明るい気持ちになってもらおうと思った。

 

なんか楽しかったから、せっかくだし買ってみた。

 

なんでもいいんです。この場に来てくれた記念にでもいいです。カードを眺めたらその時の気持ちを思い出せるじゃないですか。

 

落書きしてみた。変なお面持たされた。あれ?茶谷さんの展示だ!行かなきゃ!(いろんなお土産も、ありがとうございます。)

 

などなど、今日の記憶も一緒にカードを眺めて思い出して欲しいな。

 

絵を通しておしゃべりの記憶、楽しかった記憶を何度でも思い出して欲しいです。

 

売上も大事なんだけど、絵を見るのを好きになってもらうことが一番叶えたいことかな。

 

今日も沢山のいろんなお話と、笑顔をありがとうございました。