· 

Playful Mind 〜遊びごころ〜 会場でのお願いごと

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

今日から個展が始まりました。平日にもかかわらずご来場いただき、応援の言葉も、お気持ちもありがとうございます。

 

明日からも頑張れそうです!

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

<PlayfulMind〜遊びごころ〜>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社

 

ギャラリーのHPはこちらから

今日からいらっしゃる方へのお願い事

会場の一番乗りは、小柄なお客様でした。

 

スパイダーマンさま。 

 

この絵と大きな草原の絵が気に入ったご様子でゆっくり周囲を回られておりました。

 

とまあ、メルヘンなことを書いたところで、本日以降ご来場予定の方へ一つお願い事がございます。

会場内でのご飲食はご遠慮ください。冷蔵庫もありませんので、生菓子等の差し入れもご辞退させていただきます。(最初からもらう気みたいで、超書き辛いんですけど)

 

理由は、安全な状態で、作品を見て欲しいな!と思ったからです。

 

週末、沢山のご来場があると(勝手に)予想してるので、先にお知らせさせていただきました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(時折ペットボトルの飲み物を飲む、とかは構いません!会場内がお茶会状態はなし。ってことです。)

初日も明日も、明後日も。

行ってみようかな、と思ってくださる方へこんなことを書いて、出鼻をくじくような感じで心苦しいです。

 

私は、皆さんにイラストを見ていただき、いろんな話をできれば嬉しいです。なので本当に手ぶらでお越しください♪

 

 

ではでは、お目にかかれるのを楽しみにしています!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく