· 

Playful Mind 〜遊びごころ〜 イラスト展を開催します。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

明日から個展が始まります。今日は搬入をしてきました。

 

ギャラリーの方がテキパキと進めてくださったので、圧倒的な速さで完成しました。ありがとうございます。

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

<PlayfulMind〜遊びごころ〜>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社

 

ギャラリーのHPはこちらから

どこかな?この辺かな?と探しながら来てください♪すぐです!

目印はこのうさぎマーク。駅から徒歩2分です。

 

表参道駅A2出口を出たら、Apple Storeの角を曲がって原宿商店街に入ります。

 

車と歩行者の通路が分かれてないので、歩くの気をつけてくださいね。

 

そのまままっすぐ歩いて、スターバックスや、フライングタイガーを通り過ぎ、SACという鞄屋さんが突き当りにあります。

 

そこを右に曲がると、この看板が出てきます!やった〜〜!

 

超簡単でしょ?お待ちしております♡毎日います。いない時はご飯休憩なので、メッセージくださいね。

この「ユルにこ仮面」たちがお出迎えいたします!

入り口にも、無事にお面をセットできました。雨に濡れたらやなので、内側に貼りました。

その他、こ〜んな感じで並べました。あ、並べて頂きました。私はタイトル札を貼っただけです。照明もこの謎の美女がしてくださいました!

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。宣伝もぜひ。

 

皆さんとお話しできるように、椅子もこんなにありますので、ご安心ください!

 

小さなギャラリーに、ニコニコが溢れるような1週間になりますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    珈琲順太 (木曜日, 21 6月 2018 06:36)

    個展準備&搬入作業 お疲れ様でした! 謎の美女が被っているお面に笑いました(笑) やはりオリジナルは違います。個展開催おめでとうございます!

  • #2

    茶谷順子 (木曜日, 21 6月 2018 09:24)

    順太さん、ありがとうございます(^^)

    お面は被ってみるとやっぱり楽しくなるみたいです。どれをかぶるか悩むのも含めてお楽しみいただきたいです!お待ちしてます!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく