· 

去年の今はまだ、個展会場を探してました。

表参道で展示をしたいな。と思ってから11ヶ月。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

あと1ヶ月で個展が始まります。まだ準備の途中ですが、ちょっと緊張してきました。

 

イラストのこと以外でちょっとバタつくことがあり、うっかり集中が途切れそうになりました。

 

でも、去年の今頃は、会場さえ決めていなかったのに、こうやって開催できるんだと思うと嬉しいです。どうぞ、皆様お越しくださいね。

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 <PlayfulMind〜遊びごころ〜>

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

 

ギャラリーのHPはこちらから

イラストレーター 茶谷順子 playful mindおしらせ
ウサギのマークが目印です。ギャラリーニイク。表参道駅A2出口から徒歩3分!

諦めたこともあるけれど、準備は着々と進めてます!

今回も、付箋やポストカードは販売します。他にも、Facebookで、お友達にハンドタオルを作ったら欲しいですか?とお伺いさせていただきました。思ったよりも多くの具体的な意見も頂き、とっても参考になりました。

 

が、色々考えて、今回は作るのを見送ることにしました。せっかくのご意見をすぐに活かせなくて、申し訳ないです。ご意見、とってもありがたかったです。保存しておきます。

 

聞いといて何だよ!と言われそうですが、今回、見送っただけです。作りたいものリストに入れておいて、必ず実現させようと思っていますので、どうぞその時までお付き合いいただければ嬉しいです。

全部が出来ない分、一つ一つへの思いは濃ゆくなります。
全部が出来ない分、一つ一つへの思いは濃ゆくなります。

大きな画用紙を買いました。

 

まだ真っ白ですが、何を書こうかと考えては休み、思いついてはにやけています。

 

ゲルマーカーが先になくなってしまわないか心配です。正直に言うと、私は営業もせずに、ただ思うがままに好きな絵を描いて、それを欲しいと言ってもらえる人に出会いたいんです。

 

そんな虫のいい話なんてないよ。と思いますよね。

 

でも、この大きな画用紙で描いている間だけはそういう気持ちで描いていたいな。遊んでるように絵を描いていたい。

 

いつからこんなに好きになったのかな。

 

あとひと月後にみなさんにお会いできるのも、楽しみにしながら描いて過ごします。