· 

「ふわふわが楽しくて」 Playful Mind 〜遊びごころ〜

ツリーを出しました!

 

飾り付けって最初は面倒な気もするけど、だんだんテンション上がってきました。途中まではいい感じ。

 

だってほら、靴下や、キラキラも飾り付け終えました。

 

ね、ふわふわがなんだかスターの衣装に見えてこない?

 

と言いながらつい巻きつけちゃう!そんな絶妙なタイミングの時に限って監督登場。

 

真面目にやってたんだよ〜!と言っても許してもらえるかどうか。

 

晩御飯の唐揚げ、減らさないでね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    n.nishidai (土曜日, 15 9月 2018 15:17)

    うちの女子達はいつもこんな感じです。(^^ゞ

    クリスマスは女子のビックイベントですね( ´∀`)

  • #2

    茶谷順子 (日曜日, 16 9月 2018 15:39)

    nishidaiさん
    コメントありがとうございます(^^)
    女の子同士でもそうなりますかー。笑
    ひな祭りとかはお人形が繊細だから少し慎重になるかな?
    賑やかなのはいいですね!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく