· 

梅雨の晴れ間のような Playful Mind 〜遊びごころ〜

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

昨日は本当に暑かったですね!梅雨で雨を心配してましたが、本格的な雨は1日だけでした♪雨の中来てくれた方も、暑い中来てくれた方もありがとうございました♡

 

今日は「最終日に行こうと思ってたの!」というあなたをお待ちしております。

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

<PlayfulMind〜遊びごころ〜>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社

 

ギャラリーのHPはこちらから

「メロディー」(展示作品)

今回の展示は緑や、コーヒーブレイクが目立っています。

 

でも、私は結構これも好き。

 

音符と戯れる子達。

 

エリーゼのためにの楽譜を真似たつもりが、初日の友人に1音ズレてるよ。と指摘されました。

 

メロディーという、ふんわりしたタイトルでよかったです。

 

 

お面を使ってくれてありがとう。

この音符の絵を眺めながら、写真を撮っていたら、ガサゴソ、くすくす。と外からはしゃぐ声が聞こえてきました。

 

見に行くとそこにこの陽気な2人組がいたのです!驚かせようと思って、動画を撮りながら、入ってきてくれました。驚きました!

 

前日もサプライズで登場を企んで、会場内でかくれんぼしてた人がいました。雰囲気に気づいて驚けませんでした!ごめんね。笑

 

みなさんの遊びごころがにくいです!

 

美味しい差し入れに夢中になってしまう私に爆笑してくれてありがとうございます!恥ずかしいです。

いよいよ楽しかった会期も今日で最終日です。

 

どうぞ、予定されてた方、ちょっと気になった方も、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく