· 

やかましい会場 Playful Mind 〜遊びごころ〜

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

個展の2日目も無事終了しました。まだ前半ですが、嬉しかったことを書きます。

 

個展開催情報

茶谷順子イラストレーション展 

<PlayfulMind〜遊びごころ〜>

 

会場 ギャラリーニイク 東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分
2018年6月21日(木)〜6月26日(火) 11時〜19時まで(最終日は16時まで)

協賛 セカンド・オピニオン株式会社

 

ギャラリーのHPはこちらから

「秘密基地」(展示作品)

前回の展示に来てくれた方が、今回も見に来てくださいました。嬉しいな。半年以上経っているのに、思い出せるものですね。

 

その場で偶然居合わせたお客様どうしが、お互いをよく知らないのに、ある話題で盛り上がったりもしました。


私の展示にいらっしゃる方は、なぜか結構お話が楽しい方が多いです。知らない人同士でもこの場なら何故か打ち解けてお話してくださいます。


だから会場はほのぼのしつつ、賑やかです。

 

もちろん、作品をちゃんと見たいって方には、お邪魔をしないように心がけます。

 

(当たり前か。そっちがメインですね)



私は、静かと賑やかのバランスが取れるように気をつけます!


想い想いの時間を楽しめますように。

 

ご来場者の皆様、今日もありがとうございました。明日からも楽しんでもらえるように、お待ちしてます。

     

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく