思いを乗せられるイラスト

イラストレーターの茶谷順子です。

 

実は、親類がちょっと体調を崩しました。

 

落ち込んでないか心配です。

 

母がお見舞いに用意したアイテムに、手紙を添えることになり、その時、私のカードを使ってくれました。

 

普通サイズのポストカードも同封したのになぜかそこには書かず、小さいメッセージカードも頂戴と言って、そこに言葉を書いてました。

第2回目の郵送にも、カード頂戴と言ってきました。3枚選んだうちの1枚がこちら。かわいいよねえ。と嬉しそうです。

 

何を書いたのか、何も書かずに同封したのかは聞いてないけど、お見舞いに使ってもらえて、こっちの方がとても嬉しかったです。

 

早く良くなってほしいな。

 

少しでも、気持ちがほぐれるといいなあ。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく