· 

選ばれたい!

どうやってアピールしてるか、それぞれ違うね。

大きな絵の1枚目、こんな感じで完成しました。まだ、パネルにいれてないから、少しだけ雰囲気が変わると思います。

 

コーヒーと言えばブラウン系だな。と思ってちょっと重めですが、最初のイメージよりごちゃごちゃしてます。

 

しっとり大人の雰囲気にはなれませんでした。遊び心ですからね!

こんなやかましいの、飾れないよ〜と言いつつも、笑ってもらいたいです。

この中で、知ってる器具はありますか?

 

お客さんに選ばれるのはどの器具かな。

 

私はプレスとハンドドリップを気分で使い分けてますが、エスプレッソマシンも良いですよね。

 

スチームをかけられてハンドドリップ軍団はピンチです。笑

 

これを考えてたら、カフェで働いてた時の皆さんに見にきてもらいたくなりました。

 

もしこれを見たら、遠くから見守ったりせずに、ぜひ冷かしに来てください!すぐ近くにスターバックスもありますよ!

 

お店の壁面にかけてもらいたいなあ。かけたいと、思ってもらえるのを描きたかったけど、少し賑やかすぎるかもしれないな  笑

茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく