· 

クリエイターEXPO最終日 伝わって、つながったかも。

成果は今日は分かりません。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。


今日まで3日間、クリエイターEXPOに初参加してきました。

会場では、沢山の方とご挨拶させていただき、とても有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございました。このご縁達はどう発展するのかが楽しみです。

今これを書けるのは、心に余裕があるんだなと感じてます。

会期前から応援してくれた皆さんや、会場で周りに居合わせた皆さんが優しかったからですね。

ありがとうございました。

新しいクラスになった様な、3日間でした。

初日は皆、ひとりできっとドキドキしながら、この場に来ました。
 
最終日の今日は手が空くと、小さな疑問を話しあったり、やると良い事を共有したりしました。
 
片付けの時も、手が届かない高いとこのフックを気持ちよく外してくれました。

たった3日なのに、最後はなんとなく仲良くなってるんです。おもしろいです。
 
やっぱり仲間がいるっていいな。

疑問や不安を解消出来る現実的な部分たけじゃなく、うまく言えないけど、そう感じました。

役に立たないブログでごめんなさい。

クリエイターEXPOで検索すると、どんな準備が必要で、どんな成果があるかについて、すごく丁寧に書いてくれてる方が沢山います。


出るべきかやめとくべきかを皆探してるんだと思います。

とても参考になります!

なのに、ここではそれを1つも書いてなくてすみません。

でも、それはこれから先のお話かな。

いろんなご縁と頑張るパワーを沢山もらいました。それを大切に育てて、また誰かの元へ届けて行こうと思います。

役立たずでごめんなさいね。ではまた明日(^^)

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく