· 

「Relax」

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

ギャラリー銀座で11/7から12日まで「愛を込めて」という個展をしていました。そこで飾っていた作品を紹介しています。

 

その24「Relax

 

ただ、一緒にいられるのが幸せなんですよね。

茶谷順子 イラスト 抱き寄せるイラスト
デレデレ 甘えちゃえ〜。よしよし。

全身で、甘えてきてる 可愛いな。

トートになったり、看板に使ったりしたこの1枚。

 

他の展示でも飾っていました。とっても人気です。

 

下の人も上の人も、お互い見つめ合ってます。無理な体勢なのにとっても安心しきってる感じです。

 

きっとそのうちバランス崩して爆笑します。

 

もしくは、下の人が安心して寝てしまうのかも。

 

そんなことが、とっても幸せです。ただ、それだけの1枚。

 

心から身を委ねられる相手がいるって、安心感以外の何者でもない、幸せでホッとできる感覚なんでしょうね。

 

雨の日に濡れて帰って、お風呂からあがったら、こんな感じで甘えて髪の毛でも拭いてもらってください。この子は、髪見当たらないけどね。

 

原画作品の販売ページへ戻る。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく