茶谷さんの絵からは、愛も、女性としての幸せも、たくさんたくさん、伝わってきました。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

 

私の部屋は、どちらかというと、作業部屋です。部屋の大半はPC、画材、資材、今までの作品を収納した棚で埋まっています。

 

とても寛げる空間ではないなあと思い、最近は部屋の一部だけですが、ゆっくりできるスペースにしました。

 

そうすると、やっぱり気持ちがくつろいで、優しい気分になれます。

 

自分や、大事な人を迎えるには、環境って大事だなって痛感しました。
作品を購入してくださったお客様からも教えられました。許可を頂き、感想をご紹介させていただきます。

セッションルームは、優しいオーラで包まれています。

茶谷順子 イラスト 赤ちゃんイラスト
大切な存在を抱きしめる幸せ

わたしのセッションルームは、女性のクライアントさまばかりです。

 

皆さま、旦那さまと仲良くなりたかったり、お子さんを授かりたかったり、ご結婚を望んでいらしたり。

 

セッションのテーマは、女性としての幸せ、そして愛です。

茶谷順子 イラスト 抱き合うイラスト
好きな人に抱きしめられる幸せ

 

 茶谷さんの絵からは、愛も、女性としての幸せも、たくさんたくさん、伝わってきました。

 

私のセッションルームを彩っていただくのに、これ以上の絵はないと感じましたので、2点購入させていただきました。

 

お蔭様で、セッションルームはふんわりとした、やさしいオーラで包まれています。

 

ありがとうございます。購入させていただけたことに、感謝でいっぱいです。

嬉しいご感想を本当にありがとうございました。

 

私が感じて欲しかったことを、そのまま受け取ってくださって、本当に嬉しかったです。

 

ご購入下さったのはこちらの女性。武藤多絵さん、数多くの女性から支持されている、大人気のヒーラーさんです。多絵さんのブログはここ。

 

ご感想にあるように、優しい気持ちになりたい時、元気になりたい時、心の気持ちをそのまま引き出したい時に、作品たちはきっと手助けをしてくれます。

 

皆さんも、心の扉を開けてゆっくりしたい時に、私の作品を眺めてくださいね。

 

作品の中に、きっとあなたの気持ちをほぐせるものが詰まっています。

 

個別オーダーも随時受け付けております。