· 

個展終了。始める時に思っていたこと。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

ギャラリー銀座での個展が11/12に無事終了しました。

本当にありがとうございました。

展示に寄せて書いた言葉です。
個展 イラストレーター 茶谷順子

私は、本当にいろんな形で人に優しくしてもらってきました。辛いこともできなかったことも、叶わなかったことも多いけど、その時々、いつも人に優しくしてもらいました。

 

だからこんな風に思って、展示のテーマにしました。

 

でも、結局はさらに優しさを頂いてしまう6日間になりました。

 

だからまた描いてしまうなあ。全然空っぽにならなかった。

今日は、会期中にご購入頂いた絵やグッズの配送準備をしています。

 

それが終わったら、ここに展示の時の絵を少しずつ載せます。

 

また一緒に笑ってくださいね。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく