· 

今日で最終日。笑顔と、掘り起こされてくる気持ちに出会いましょ〜!

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

銀座での個展、土曜日で、本当にたくさんの人が来てくれました。ありがとうございます!

嬉しすぎて、二度寝どころか早起きして、感謝のブログ更新をするほどです。

帰り道で改めて開く写真には満面の笑顔の写真たち。沢山撮れてしまいました!

他にも来てくださった方がいましたが、UPしていいか聞き忘れたので心のアルバムに綴ってます。

 

そもそも、来てくれた人の写真を載せて何になる?と思うでしょう。

なんででしょう。

「こんなに来たよ自慢?」

いえ、この写真たちが答えです。
個展 イラストレーター 茶谷順子
大好きなご夫妻と幸せカップルにお祝いしてもらいました!

え〜!あの人も来たの?元気そう。

皆、楽しそう。会いたかったなあ。

何が楽しいかわかんないけど、ニコニコしてます。この笑顔を見て欲しかったんです。

 

見てると、知らない人でもなんか幸せ気分になれます。知ってる人だと余計嬉しくなります。会いたくなります。

 

そう感じて欲しくて、皆さんにも協力していただきました。(そんな説明はいちいちしませんけど)

そしてひとしきりワイワイした後に、その前に絵を眺めてほっと一息。
気持ちが緩んだ時に、優しい気持ちとか、普段ちょっとないがしろにしてた、慈しむ気持ちなどを思い出す。
ムクムクと出てくる、掘り起こされてくる気持ちにも出会って欲しいな。

今日出会う皆さんにも帰り道に笑顔になって欲しいです。

 

明日の最終日の前に、愛の補充をしておこうっと。

 

皆が持ってる♡のカード、ぜひ受け取りに、来てください!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく