· 

4日目。この絵が好き。絵の前で笑ってくれてありがとう。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

銀座での個展、いろんな人が来てくれて、は〜幸せです!

今日も一緒に笑ってきました。嬉しい誤算でバタバタしています。

通販の皆様、会期終了後に発送しますので、もう少しお待ちください。

最初の話より遅れて申し訳ありません。手元に届く時、ちゃんと笑顔になってもらえるよう準備します。

昔の職場の先輩、大好きな人。
仕事で知り合ったけど、旧友のような存在の人、通りすがりのお客様。学生時代の友人。後輩が大事な人と遊びに来てくれる。

 

 

本当に嬉しいです。

 

知らない人同士なのに、この空間で笑いあう。

 

今日もそんな日になりますように。

 

詳しい場所はお知らせから。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく