· 

楽しんでくれてありがとう。

こんにちは、イラストレーターの茶谷順子です。

銀座での個展、いろんな人が来てくれて、は〜幸せです!

写真も撮ってくれてありがとうございます。HPに載せていいか聞き忘れました。確認しなきゃ。でも途中から撮るのも忘れてしまったけど。

そのくらい楽しくて、皆どれもこれもいい笑顔!

一緒に笑ってます。

昔のお店の常連さんやお客様、新旧共に大事なお友達。

最後にトートを持っているのは、綺麗な刺繍を作ってくれたマツブンのHさん。

 

出来立てを運んできてくれました。

 

嬉しい!人気だったので急遽追加で作っていただいたんです。それを自宅ではなく会場まで持参してくれたんですよ。すげーーいい人!

 

感動しました。そういうところが最高です。商人はこうでないと!

 

お忙しいなか届けに来てくれてありがとうございます!後半もこの数あればなんとかなると思います。

 

たくさん一緒に笑ったね。

そして2日目の夜は、別会場での懇親会もありました。

その前に色んな人が来てくださって、こじんまりとした空間がアツアツでした。

異業種すぎて笑えます。

 

写真撮り忘れましたが、後で分けてもらおうと思います。

 

皆さんが絵を見たいけど話もしたい。見たいけど他の人がいて見れない。

そんな光景が面白かったです。じっくり見たくなったら、ご購入をおすすめしま〜す!笑

たくさん一緒に笑って過ごせて、すごいなあって思いました。こんな風に絵を飾りながら面白いことをしゃべって、くつろいだりできる空間を作りたいな。お客さんが店番をしてくれるような。そんな店がいいなあ。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく