· 

イラスト展を記事にしてもらえました。

 思いをまとめて、そして広げる。

こんにちは。茶谷順子です。

9月終わりに個展のお知らせを掲載してもらえるように、リリース用文章を送付しました。その時のブログです。

 

一生懸命書いた甲斐があったのか、記事にしてもらえました!嬉しかったです!

 

全て都内版で小さな記事です。その短い中で私の絵の特徴を的確に表現してくださっていて感動しました。

 

嬉しかったです。いよいよ今週開催です。

 

こうして作品の特徴を短い文章でぎゅっとまとめた後、作品を見てまたイメージを広げてほしいな。

 

抱き合っている絵を見て、色んな年代の方がそれぞれにきゃあ、可愛い!と嬉しそうにするのを見ました。

 

その感覚を一人でも多くの人に体験して欲しいです。大事な人と近くに居られる幸せな気持ちを思い描いて欲しいです。 

 

そんな絵と一緒にお目にかかれることを心から楽しみにしています。

会場情報はこちら。


茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく