大事な人。あなたはどっちかな。

こんにちは、茶谷順子です。

 

最近、友情について、考えました。

 

いや、友人だけでなく、

 

みんな、家族や恋人や先輩後輩をどういう風に大事にしてるのかな。

グーの中に、いろいろ詰めました。

兄弟のイラスト

落ち込み気味のときは手厚く。

喧嘩してる二人

綿飴みたいにふんわり優しいのをまとってきてくれた。

3人仲良しのイラスト

大事な人には、なんで笑顔でいて欲しいんだろう。


なんで、しょげてる時に、声をかけてくれるんだろう。

というような絵を3枚、今日は描いてみました。




茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく