フッと笑顔になれる絵が、やっぱり好き。

こんにちは、茶谷順子です。

 

今日はご注文いただいたイラストを2枚、お渡ししたいお相手に直接お届けしてきました。

 

寒い日だったのに、絵を見てフッと笑顔になってくれました。その一瞬の表情がすごく柔らかくて、素敵でした。

 

そんな、リラックスした気持ちにいつでもなって欲しいです。


お相手の川井さんも、注文主の順太さんも、私も、皆嬉しくてすごく幸せでした。写真も撮らせていただきました〜!川井さんの笑顔がとっても素敵!

あなたもお相手も、私も嬉しくなれるって、理想。

オーダーメイドイラストのモデルさんとの写真
お贈りしたお相手の川井さんと撮影!「部長の仕事術」もよろしく!

川井さんはこの時期、年度末で特にお忙しいのに、駆けつけてくれました。

 

私と順太さんは、ナポリタンを先に食べて待ってたのに、川井さんはトマトジュース。近況報告をしながら一時間ちょい過ごしました。

 

その中で、予告通り、イラストをお祝いにお渡しして、一緒に撮影してもらいました!川井さん、順太さんありがとうございました。

 

他のプレゼントと同じように、しばし喜んでまた別の会話に移って、またイラストの話をしたりしました。こういうのが好きです。

 

イラストも、お菓子や、ハンドクリームみたいに、こうやって気軽に贈ってもらえるアイテムになってほしいな。

だって、もらうと嬉しいんだもん。

左は私から、右は順太さんからのダブルギフト。
左は私から、右は順太さんからのダブルギフト。

今日のお2人の笑顔を見てて、イラストを贈るって、やっぱり素敵だな〜って、思いました。

 

なくてもいいけど、あると幸せが少し増えます。

 

似てても似てなくてもいいんです。笑 これ、私って思うだけでなんか嬉しいんだもん。

 

素敵な紳士がこんなに笑顔になってくれたのが何よりの証拠です。

 

そのお手伝いができて、私まで一緒に笑顔にさせてもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 最後にもう一度。「部長の仕事術」(明日香出版社)沢山売れますように〜!

 

川井さんの新刊はこちらから。

額に入れたのを見て、順太さんは大喜びしてました。
額に入れたのを見て、順太さんは大喜びしてました。

ご依頼をご検討の方へ



茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく