· 

嬉しかったです。C/STORE 渋谷ヒカリエ。576人の方に見ていただきました!

見てくれた方がまとめてくれちゃいました。
見てくれた方がまとめてくれちゃいました。

こんにちは、茶谷順子です。

 

先週末の展示会から一週間が経ちました。

 

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

 

渋谷ヒカリエで11/5(土)、6(日)に開催されました。私はこの4枚を飾りました。来場した友人が、撮影してSNSに載せてくれたりもしてありがたかったです。

 

会場はしんとした雰囲気でアートっぽい空間のようでした。主催者の方からも会場風景が送られてきたの、良かったらご覧ください。

 

こちらにまとめてあります。


直接感想を教えてくれたお友達、ありがとうございました。行くね!と事前に連絡をくれたみなさんもありがとうございました。

 

ブログにご感想を書いてくれたお友達もありがとうございました。

 

ぼーっとみてるだけでも、暖かくって、ぐいぐい引き込まれます〜♪

 

こんなステキな作品に出逢えたことにも感謝の気持ち^ ^ 

 

順子さんの感性の豊かさを再発見しました。 新作いいですね〜〜〜♪

 

お気に入りの一枚です。いつみても、順子さんのイラストは、ほっこりできます^ ^、欲しいなあ〜〜〜♪

 

さっき行って来ました。とても素敵でした。一番目立つところに飾ってあったね♡

 

すごく色が綺麗でいつもの優しい感じと強さも感じました。

 

 短い言葉でも、とても嬉しかったです。

 

別に褒められたいから描くわけではないけど、やっぱり見た人が気持ちよくなれるものを描きたいので、それができたんだなと思うと、幸せな気持ちになれます。

 

いつも同じことを言ってるので、周囲の方は飽き飽きかもしれないけど、本音なので仕方ないですね。

 

主催者の方によると、来場者数は576名だったそうです。そのうち数人でもこんな気持ちになってくれた人がいたらいいな。

これも別の方が撮ってくれた会場風景、白くて綺麗。
これも別の方が撮ってくれた会場風景、白くて綺麗。

以前、カフェで働いていた時は、比較的休みを自由に取れましたが、今はそうもいかないとこで働いています。

 

なので、なかなか会場で会えず、来てくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

だけどその分、こんなメッセージをもらえることがより一層ありがたいものに感じます。

 

これからもいろんな形で皆さんと絵を楽しみ、日常に溶け込んでいけたらいいなと、思いました。

 

ありがとうございました!

  

会場風景はこちらにまとめてあります。

[会期]

2016年11月5日(土) 13:00 – 20:00

2016年11月6日(日) 11:00 – 18:00

※入場無料

 

[会場]渋谷ヒカリエ8/ CUBE

[主催] C/LABORATORY

 

[出展アーティスト]サクマユウコ / オオカワアヤ / 江口繁 / yum! / 古村耀子 / ことり /illustrator Kana Shimao / みずおと / 藤本遊気 / 加藤アケミ /大須賀理恵 / まえじまふみえ / 茶谷順子 / うさぎの切り絵『ことノ屋』 /鎌倉のぞみ / tiko / yosico / ヒラサマナブ / SANTABUNNY / Naoshi /GURIPOPO / すぎはらゆり / たつみなつこ / 黒山 / サトウテン /


茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく