結婚式のウエルカムボード。幸せであったかなイラストでお出迎えしませんか?

こんにちは。茶谷順子です。今回は、結婚式のウエルカムボードを2点ご紹介。

 

世界に1つだけのオリジナル作品で、大切なお客様をお迎えするって、とても特別な気分になれます。

 

言葉だけでは伝えきれない、目にみえない大切な思いも、イラストなら表現できます。

 

そんなウエルカムボードなら、参列者の皆様も、思わずにっこり間違いなしです。来場の瞬間から楽しんでいただけたら、とっても嬉しいですよね。

 

もちろん式の後も、イラストをそばに置いて、あったかさを保ち続けましょう!

旅立ちの時だからこそ、大事な家族の愛に包まれた絵が嬉しい。

幸せな絵は描いててもやっぱり幸せになれます。これほんと。
幸せな絵は描いててもやっぱり幸せになれます。これほんと。

1点目は、それぞれのご家族に囲まれた新郎新婦のイラストです。

 

飛行機に乗って新天地へ旅立つお2人。離れてても家族の心は一緒。だから、希望を持っていってらっしゃい!という思いを込めて描きました。

 

新郎新婦の皆様、掲載の許可、ありがとうございます。

 

 

とっても可愛いイラストをどうもありがとうございます!

 

予想以上に素敵で、私たち夫婦はもちろん、友人、知人からも絶賛でした!飛行機の絵や、髪型、ほくろなど小さなところまで描いてくれてありがとう!

 

船便で送られてくるので、到着が待ち遠しいです。

 

この絵を見ながら遠く海外でも家族の応援を身近に感じ、新生活を楽しんでくださったそうです。ありがとうございました!

お姫様抱っこ。密かに夢だったんで、恥ずかしいけどイラストなら許される?

お姫様抱っこされているウエルカムボード 茶谷順子作
大きな旦那様にお姫様抱っこをしてもらうの図。憧れだったんですって!

もう1点は、大柄な旦那様と可愛い奥様のウエルカムボード。敢えてか書かなくてもお分かりでしょうけど、食べることが好きなお2人の幸せな瞬間を描きました。

 

特に旦那様はご本人さまのインパクトに負けないように、だいぶデフォルメさせていただきました。笑 それでも笑顔で許してくださる大きな心、さすがです!

 

すごーい可愛い!旦那様はいいけど、私ちょっと細すぎかしら?笑 

 

お姫様抱っこ。密かに夢だったんで、恥ずかしいけど嬉しいです。

 

納期より早く渡してもらえたのも助かりました!2人とも呑気なんで、準備が相当押しちゃったんですけど、早めに受け取れてたから、ほんと良かったです。額の色も数種類から事前にイメージに合うのを選べたから、何もせずに会場に置けたのも助かりました!

 

新婦さんの姿と、それを引き立てるウェルカムボードに、皆幸せいっぱいの気持ちになりました。他の方も『すごーいステキ』って言われてました。

 

奥様と旦那さまの特徴を捉えてて(笑)。2人の暖かい感じが出ててますね!

 

お忙しい中、ご感想ありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいです!末長くお幸せに♡

ご依頼をご検討の方へ

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく