あなたをイラストにするとどんな感じ?外見も、内面も優しく描きます。

こんにちは。茶谷順子です。

 

あなたご自身のイラストを描いてもらったこと、ありますか?イラストは、思いやイメージ、目に見えないものを描くことができます。

 

どんな仕上がりにしようかなと、今の気持ちに思いを馳せるので、あなたも気に留めてなかった、意外な発見があるかもしれません。

 

あなたも、今回ご紹介する、笑顔の主人公のように、なってみませんか?

彼の魅力は笑顔が素敵なだけじゃない!個展に来てくれた時の1枚です。
彼の魅力は笑顔が素敵なだけじゃない!個展に来てくれた時の1枚です。

この、笑顔が素敵な左側の彼には、年賀状用のイラストを依頼されました。この写真では、普段どんなことをしてる方なのか、全く想像つかないですよね?

 

笑顔がチャーミングなのは、すぐに分かるけど。

 

ですが、出来上がったイラストをご覧いただければ、彼が普段どんなことをしているどんな方のか、かなりお分かりになると思います!


ほのぼのするイラストですね。先生のお人柄のようです。

自分を羊にしたイメージイラスト 茶谷順子作
よそ見をしてる子もいますね!
依頼者さんからのお礼状
直筆のお礼状、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

かわいい羊に変身したお客さまと、子羊ちゃんたちです。 普段、音楽関係のお仕事をされているので、指揮者と合唱団員という設定なのです。 一目で、あなたが何を大切にしているか、わかっていただけます。

 

さらに、今年も音楽と、楽しい仲間たちと一緒に頑張るぞ~!という意気込みも感じられますね。

 

この度は、素敵な年賀状のイラストを描いてくださり、本当にありがとうございました。

 

とっても、とっても、とーっても素敵で、来年の年賀状が皆に届くのが、今からとても楽しみです♪

 

・ほのぼのするイラストですね。先生のお人柄のようです(⌒‐⌒)

 

・とても楽しい歌声が聞こえて来そうですね^ ^。

 

・とてもとても可愛いです!わたしも一緒にいる様な気持ちになります。

・この、音楽そっちのけでこっちを見ているのが、わたしの様な気がしてなりません!笑

 

 ・ハッピーになれそうね。音楽で子供たちも楽しさに溢れてますね。

 

普段から生徒さんに愛されてるお客さま。これからも、ますますいい関係を築いてもらえたら嬉しいです。

自分の部屋にそっと飾って、今の幸せを忘れないように。

続いては、お客さまが大事にしている「日常の幸せ」をイメージしてお描きしました。あったかい笑顔の作品です。まるで自分宛ての手紙のようで、眺めるだけでほっこりします。

コーヒーの花に囲まれた笑顔のイラスト 茶谷順子作
こんな笑顔で迎えられたら、嬉しいですよねー。
依頼者さんからのお礼状
こんな優しいお手紙をくれました。私の方こそ宝物です。

 お忙しい中、暖かい絵をかいてもらってありがとうございました。自分の部屋にそっと飾って、年をとっても、今の幸せを忘れないように、がんばっていきますね。

 

愉快な仲間たちと、美味しいコーヒーに囲まれて、幸せな日常を描いてくれました。機会があったらオーダーしてみてください。きっと満足されると思います♡茶谷さんありがとう♡

 

 

・背景がコーヒーの実と花!凝ってる!!可愛すぎて申し訳ないくらい。

・見てすぐ◯◯さんとわかりましたぁ!◯◯さん羨ましぃ!私も、職場を去るときに描いてもらえばよかったなぁって思ってしまいました。

 

・素敵な絵ですね♡まさに、◯◯さんの暖かさがにじみでてますね~(*^^*)♡

 

・めちゃめちゃ素敵だね!!愛情で溢れてる絵だわ(*^^*)


これからも、そばに飾って、ずっとずっと、幸せな日々を重ねて欲しいなって思いました。ご依頼いただき、ありがとうございました。

ご依頼をご検討の方へ



茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく