結婚式のウエルカムボード、大好きなペットも一緒にお描きします。

オーダーメイドイラスト作品と一緒に撮影

こんにちは、茶谷順子です。

 

結婚式の入り口に飾るウエルカムボード。

 

幸せ満開なお2人。そこに大好きなペットが一緒なら、その幸せが更に、増える気がしませんか?

 

もし今、ペットがこの世にいなくても、一緒にいたらこんな風に喜んでくれたはず。

 

そんな想像を膨らませながら、大切に描かせていただきました。しかも会場にもお招きいただき、ありがとうございます!(掲載の許可をいただいております。)

ペットと一緒のウェルカムボードイラスト 茶谷順子作
ウエルカムボードに登場した猫の写真

新婦の背中から覗いているのはやんちゃな男の子の猫。挙式の日は残念ながらお留守番でした。

 

カールした耳、綺麗な銀色の毛並みと長い手足が特徴的です。

 

ウエルカムボードに登場したわんちゃんの写真

 新郎に抱かれて安心顏なのは、可愛い女の子のわんちゃんです。つぶらな瞳と、ふかふかの毛並みが愛くるしい!

 

彼女は病気の為、若くして、亡くなってしまいましたが、お2人のご希望で、ここに描かせていただきました。新郎新婦、それぞれ最大の理解者がプラス1名いることで、一層幸せが増したようです。


新郎新婦からもご感想をいただきました。許可を頂き、ご紹介させていただきます。

 

新郎が似てる!!って感激してますー。

 

福山雅治ではなく三谷幸喜がきたって、、、泣いてます(≧∇≦)

 

式の話がきまったとき、真っ先に浮かんだのはこのことでした。

 

快く引き受けてくださって、急ぎでもあったのに間に合わせて頂きました。ありがとうございました!

 

全体に暖かい雰囲気でほんわりとしています。新郎が似すぎている!と評判(本人談)です

 

ご夫婦揃っての嬉しく、ユーモア溢れるご感想、ありがとうございました。新郎のユニークなコメントにこちらも笑ってしまいました。掲載はできませんが、喜びのダンスも画像で送っていただきました。笑

 

そして、挙式当日。参列者の皆様からも、ご感想を頂きました。

ステキなウェルカムボードから楽しませて頂きました!ご結婚されたお2人は勿論、ウェルカムボードを囲む皆さん幸せそうな笑顔です(^^)

 

とても良いお式 新婦さん綺麗でしたね。茶谷さんのウェルカムボードも最高に可愛いかったです(≧∇≦)

参列者の方に少しでもお楽しみいただきたい、という新郎新婦のお気持ちに応えられたようで、とても嬉しかったです。

 

ご友人も多数、ボードの写真をSNS上で公開しておられ、微力ながら式を盛り上げられたのかな、と感じています。

 

 画像だけをご覧になった方からも、ご感想をいただきました。

やっぱり、こだわりのヒゲですね~^ ^

 

雰囲気の良さが伝わりますね( ̄▽ ̄)‬

 

やっぱり、誰だかわかるというのが凄いですよ…( ´ ▽ ` )ノステキです!

 

ウェルカムボード素敵です♪.。.:*✧幸せの輪が広がった日に私も茶谷さんのお友達になれたなんて嬉しいです(*´∀`*)

 

会場にお越しいただけなかった方にもお楽しみ頂けて、とても光栄です。

 

これも全て新郎新婦が魅力溢れるお人柄だから。というのは間違いありません。ご依頼いただき、ありがとうございました。末永く、お幸せに!

ウエルカムボードが会場で飾られている写真

ご依頼をご検討の方へ

 

・まずは、「お問い合わせ」からご連絡ください。

・制作の流れや金額などはこちらからご確認ください。




茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく