「リーダーに贈る言葉 3」を作ります。

おはようございます。 茶谷順子です。

 

昨日から松兄たちとの絵本「リーダーに贈る言葉 3」の制作が本格的に始まりました!

 

松兄の本名は、「岩田 松雄」さんです。(勝手にあだ名で呼んでしまいました!)

 

松兄がFacebookで毎日連載中の「リーダーに贈る言葉」は、偉人の言葉を独自の視点で解説しています。

 

超人気シリーズで、開始からすでに1370回超。厳しい言葉、優しい言葉いろんな視点で読む人を元気にしてくれています。

 

絵本はそこから(勝手に)厳選した20数点の言葉にイラストをつけて、絵本にしちゃう。と言う企画です。

 

実は過去にも2冊出していて、今回は3冊目。秋の完成予定です。

今回の表紙は深めの緑。リーダー、いつから見てたの!?
今回の表紙は深めの緑。リーダー、いつから見てたの!?

いい言葉とイラストって、やっぱり元気になれます。いいものにするので、ぜひ完成したら読んでくださいませ。

 

ただ、一つだけ問題が。

 

今回は、主要メンバーの部長が放浪の旅に出ているので、私が必然的に広報活動も行うことになりました!

 

私、頑張りますので応援、励まし、冷やかし、知りたいことなどのメッセージお待ちしております。

 

こっそり作って在庫抱えておしまい、と言う事にならないよう、完成までを一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!




茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく