変な翼で飛んでみる

鳥人間イラスト
鳥人間 どこまで飛べるかな。翼を用意してくれてありがとう。

こんにちは、茶谷順子です。

 

久しぶりにHPについてるブログで書くことにしました。余計な機能がなく、すっきりしてて書きやすいです〜!

 

私は、自分の絵であったかい気持ちになってほしいです。

 

ちょっと落ち込みそうな時に、絵を見て少し気持ちが軽くなったり、大事にしてるものを思い出してもらえたらいいなあと思って描いています。

 

 

でも、以前のブログを利用していた時、その思いからずれてました。

機能を使いこなすことが大事になってて、ゴールを見失いまくってました。

 

 

私の脳みそはイラスト同様にシンプルで、ブログを器用に使いこなすなんて向いてなかったみたいです。

 

 

イラストもブログもシンプルに思いを込めます。その思いであなたの背中を押していけるものを目指します。

 

 

どうぞよろしくお願いします。


茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく