· 

Now Brewing! 珈琲村の仲間達「珈琲村探検隊すごろく」ご来場ありがとうございました!

「Now Brewing. ~珈琲村の仲間達~」

(展示は終了しました。)

 

会期:1/10(日)~1/30(土)

時間:12時~20時 

休日:火曜日、第3水曜日 

会場:「世田谷233」 ギャラリー wall

 

 

幻のお茶「コージュンタニー茶」を探して世界を巡るコーヒートリオの珍道中すごろくです。

会場でやってみたい人は、オーナーに頼めば本当に遊べるかも!サイコロは常備してあります。

 壁一面が展示スペースということを活かして何か飾りたいなあと思っていました。

 

前半は珈琲にちなんだイラスト、現在は壁一面を1枚のイラストすごろくで飾っています。

 

展示って、「どう見たらいいのかわかんなくて正直苦手」な方にも、楽しんでもらえるかなと思ってすごろくを作りました。

 

珈琲にちなんだキャラクターたちが「世界を旅しながら幻のお茶を探す」という内容です。

 

細かいところが見えないよ〜と、ブログやFacebookでご指摘いただいたので、ここでコマを拡大して載せます。

 

画像と実際に「会う、見る」ってなんでかわからないけど全然違います。

 

だから会場で見たい方も、安心して眺めてくださ〜い!

テキトーにしか測ってなかったので、収まって一安心してます。
テキトーにしか測ってなかったので、収まって一安心してます。


茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく