· 

オリジナルスリッパ、展示されました!

スリッパデザインの展示会に行ってきました。

 

9/1から始まったスリッパデザインの展示会に行ってきました。カフェの一角を展示コーナーにして、かっこよく並べられていました。

 

整然と並んだスリッパたち。各作家さんの想いや表現方法も全く違い、とても面白かったです。

 

革の素材は、普段履いてるスリッパとは全く違い、足にしっとりと馴染むようでした。普段は低反発を履いてるのですが、こちらも好感触です。

 

陳列を前につい、にやけてしまいます。へらへらしてすみません。

 

出来立てもいいのですが、テーブルには数年経過したものも飾られていました。くたっとしてて、独特のツヤと深みが美しいです。

 

自分の作品も、こういう風に変化する過程まで楽しんでほしいな。

 

9/1(火)~9/13(日)月~土 10時~ 22時 日・祝 10時~20時 

Fab Cafe Tokyo 渋谷。



茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく