· 

アートフリマに出店してきました!

9/19(土)無事に世田谷アートフリマに出店しました。

 

ご来場いただいた皆さま、お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。

 

写真は暗いですが、会場は明るくて穏やかな雰囲気でした。

会場のキャロットタワー。エレベーター上部、吹き抜けの空間にアートフリマの垂れ幕が見えます!会場は3-5階なので上まで移動!

 

今回は、メッセージカードと、絵合わせカードが人気でした。私の周囲はこんな感じ。連休初日なせいか、例年よりはお客様がやや少なめみたいでした。

 

その分、のんびりと作品を楽しんでもらえました。

 

私は物が売れると棚替えがしたくなり、売れないとまた棚替えがしたくなります。

今日は3回も棚替えをしました。超限定空間ですが、配置を変えたり、資材を撤去したりして見え方を試行錯誤するのが楽しいんです。

 

商品を手にしてもらうのはどんな時も大変です。その分、興味を示してもらえると嬉しさもひとしおです。

 

棚替えの効果かどうかはわからないですが、小学生から、お孫さんのいる方までと、幅広い年齢層の方に商品を買っていただきました。

 

大事なお小遣いで買ってくれたり、お母さんにねだってくれたり、どうもありがとうございます。

 

世田谷アートフリマ、ありがとうございます!



茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく