ビジネス絵本「リーダーに贈る言葉 2」出版記念パーティーと動画

3/29に無事出版パーティーが終了しました。その様子をYou Tube にUPしてもらいました。関係者の皆様、何度言っても足らないけどありがとうございます。(今回はこれもチャレンジしたかったのです。)



こんなに沢山の方に楽しんで頂けた事、沢山の方の協力で完成した事を忘れない様にしたいです。色々な職種、立場の方々とお話できてあっという間でした。暖かい空気の流れるひと時でした。

 

遊びみたいに始まった事なのに、どんどん関わる人が増えてしかも皆不思議な程いい人ばかりで面白くて、よく考えてもわからないから考えないけどやっぱりすごい事なんだなと思うんです。出来上がったものを見てそう思います。

もともとのいい言葉と、岩田さんの噛み砕いた文章はどんな人の心にも届く内容です。私も、もっともっと人の心に届く絵を描かせてもらえるように頑張ります。

 

沢山の応援の言葉、本当に嬉しかったです。いつもありがとうございます。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほうじ茶山てまるき (土曜日, 06 4月 2013 11:46)

    茶谷さん
    こんにちは。

    ビジネス絵本2本当に素晴らしかったです。

    今後も素晴らしい絵をお願いします!

    応援してます!

  • #2

    茶谷 (日曜日, 07 4月 2013 01:16)

    ほうじ茶山さん

    素敵なお名前ですね〜。
    感想、ありがとうございます。自分で思っている以上に入り込んで作っているらしく、完成した後なかなか冷静に見れないんです。だから感想を頂けるのはすごく嬉しいです。

    今後も頑張りますのでよろしくお願いします!ありがとうございます。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴26年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく