ビジネス絵本「リーダーに贈る言葉」完成と、出版記念パーティー開催。

「リーダーに贈る言葉」という絵本を作りました!元スターバックスCEO岩田松雄さんの文章と、私の絵で構成されたシンプルな絵本です。たった4人で作りました。快諾してくださった岩田さんには本当に感謝しております。

 

 

出版までに到る経緯は発起人のブログでご確認ください。http://ameblo.jp/s-o-ozawa/theme-10058640640.html

 

 

目的は友人知人に配って楽しむ!という完全に楽しみ最優先で作られた本でしたが、やっぱり沢山の人に読んでもらいたいです。大人の皆さんがすこしほっとしたい時、元気になりたい時に読んでほしい、優しさと勇気が詰まった内容です。

 

 

そして調子に乗って出版パーティーまで開催し、更にはその内容を掲載していただきました。いつもお世話になっているギャラリー「世田谷233」のHP内、「233press」コーナーに載っています。→http://233.jp/press/ 233の皆様、ご協力頂き心より感謝いたします。

楽しかったなあ。



茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく